通販 テレビショッピング紹介所

通販好きの私が、通販 テレビショッピングなどで口コミ、評判が良いもの、時には感想も紹介しています。
 
SPONSORED LINKS
   
RECENT TRACKBACK
楽天
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ショップチャンネルやQVCなどいろいろなテレビショッピングご紹介
今日テレビを見ていたらテレビショッピングの裏側を特集してました。

なかなか面白い物でした。あの有名な案内人(? なんて言うんだっけ。。。)の話術のテクニックもすごい!!

まだ発売になっていない商品の説明に思わず 欲しい!!と思ったのはスタジオのみんなも私も同じです。

今日みたいに暑い日は、買い物行くのもいやになります。

そこで主だったテレビショッピングを集めてみました。

ネットでゆっくりお買い物、全国の美味しい物を取り寄せるもよし、秋に向けておしゃれな洋服やアクセサリーを探すのもよし、涼しいお部屋でお買い物〜!
ショップチャンネル
【ショップチャンネルの人気商品をご紹介!】SHOPランキング −カテゴリー別−

QVCジャパン
QVCショッピングサイトは、TVと連動しライブ中の商品を動画配信!毎日約300、うち約60の新商品を24時間ノンストップでご覧いただけます。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

TVCMも公開!ジャパネットたかた動画ショッピング





テレビショッピングのSHOPJIMA




テレビショッピング「はぴねすくらぶ」人気商品が満載!








スポンサーサイト
- | 11:32 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 

  

ブックマークプラス by SEO対策